お知らせ

来る8/22(土)の11:00〜20:00に
磐田市中泉2914−6 千寿酒造(株)様の敷地内で
第3回 いいじゃん静岡 うまい物市
が開催されます。
そこで袋井の彩園さんで、月曜日と火曜日に
一緒にカイロプラクティックをさせて頂いている
カイロハウス横井の横井先生が
カイロで参加される事が決まりましたo(`▽´)o
そこで私もお手伝いさせて頂きます(^^ゞ
良かったら皆さんお誘い合わせの上、
会場に足を運んでみて下さいm(u_u)m
お問い合わせお待ちしております(*^o^*)


同じカテゴリー(営業案内)の記事
健康講座の御案内
健康講座の御案内(2009-08-26 16:21)

出張希望の方へ
出張希望の方へ(2009-08-26 03:56)

いいじゃん静岡
いいじゃん静岡(2009-08-21 18:34)

お昼頃
お昼頃(2009-08-06 14:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ
    コメント(0)